動物園に行ってきました!

こんちには!グッドウェルスです😊

先日、京都の京都市動物園に行ってきました。

普段見ることのできない動物達に皆さん興味津々!普段とはちがうテンションになるのも納得😆

素敵な笑顔をたくさん見ることが出来ました♪

大人になると動物園にはなかなか行かなくなりますが、やっぱり動物園は楽しいです!私にはまだ小さい子供がいるので近場の動物園によく行きますが毎回私の方がはしゃいでいるように思います😅

これからは暑くなり、なかなか外出イベントも難しくなってきますが、暑い時季なりのイベントを企画し、皆様に楽しんで頂きたいと考えています。

Share your thoughts

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください