アフター会でゆっくり過ごして頂きました!

グッドウェルス藤枝店主催の、アフター会を望月プラザにて開催しました。

望月プラザは静岡県周智郡森町にある施設で、故望月ひささんからの寄付金で「子どもから高齢者までが1日ゆっくり過ごせる施設があったらいいですね。」との生前の遺志に基づいて建設されたそうです。

子どもたちが自由に遊べる児童館や、高齢者をはじめ誰もが自由に利用できる大浴場があります。

今回はこちらをお借りし、手のエステで癒やされて頂きました。

ハンドマッサージは、血行を良くし、冷え性の緩和や、筋肉をほぐし、体内循環を良くします。

むくみの改善や、手に受けた刺激は脳に伝わりやすく、血管や神経が集中している手のケアによって脳が活性化するそうです。

また、ストレス解消にはかなり効果があるそうです。

スッキリしていただいた後は、みんなとご飯を食べて、カラオケで思いっきり歌っていただきました♪

大広間貸切状態です(^^)/

楽しい時間を過ごされました。

Share your thoughts

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください